2ntブログ

プロフィール

ももやだよ

Author:ももやだよ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

名古屋といえば桃屋

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お初です

初めまして。この度某系列店から移籍してきました
女衒です。
女衒ってのは、女性で収入を得て生活を営んでいた方達(主に当時の風俗業)
の俗称で、私こと女衒も数年前よりスカウト業で生計をたてて
おり、自称女衒と語らせて頂いてます。
実は女衒はこの業界で何年か飯を食ってますが、
人妻店なるものが今回初めてでして、一体どんなものなのかと
興味津々&恐怖半々で入店しましたが、以外や意外、人妻
熟女って若い嬢たちよりも下手するとスレてなくて、純で可愛いかも・・・・
と思う部分があったりして。
最初に抱いていた心配をヨソに結構楽しんで仕事を
させて貰ってます。
この業界結構多いんじゃないかと思うんですが、
女衒も趣味と実益を兼ねて?????で働いてます。
何故?どんなトコ?が人妻熟女が可愛いとかは、これから
先、追々と紹介させて頂きます。当然風俗ヨモヤマ話も折り混ぜつつ・・・・・

では本日は御挨拶までと云う事で失礼させて頂きます。

<< 緊急告知!! | ホーム | 有名人 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP