2ntブログ

プロフィール

ももやだよ

Author:ももやだよ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

名古屋といえば桃屋

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有名人

お久しぶりです。チポンです。

桃屋のイベントも終了し、新人奥様紹介も途切れた

この隙間の埋め合わせに登場いたしました。

今回は有名人さん達の風俗遊びをちょっと書いてみようかな。

結構顔の知られた有名人さん達も風俗は好きですよ。

お笑い系、アスリート、俳優さんetc・・・

例えばお笑いというよりもう文化人になりつつある

あの『世界の○タノ』さんは吉原の某ソープランドの常連です

若手軍団を引き連れ豪勢に遊ばれてました。

軍団をリムジンに詰め込んでご自分は自転車でリムジンを

先導して来店なんて洒落込んでいたみたいです。

関西お笑い系の『今○・東○』のご両人は別々に遊ばれますが

予約名を必ずそれぞれ反対の名前でしてきます。

来店時に真顔で“予約の今○です!”“予約の東○です!”と

言い切ります。あまり変装はされてませんネ。

アスリートでは圧倒的にお相撲さんが多いです。

タニマチのご接待だったり、ご自分の欲求だったり、

はたまたゲン担ぎだったりと。

チポンが直接お世話した事があるのは現役の大関で○○関。

(文字数は○○とは関係ないですよ)

大関はその場所初日から連敗の苦しいスタート。2日目の夜に

フラリとご来店されて“おっぱいの大きい子がいいなァ”と

ご要望され、ご要望どうりのFカップの女性をご紹介。普通に

遊ばれて帰りました。次の日大関の取り組みを何の気なしに

見ていたら豪快に初日を飾られました。

するとその夜もいらっしゃって“昨日のコ空いてる?”。

翌日も連勝! その夜は本名で予約電話をいただきました。

なんのかんので連敗スタートから9連勝され、その間毎日

足を運んでいただきましたが、12日目ついに横綱との対決に

敗れてしまいました。

その夜は、大関は来るかなと気にしながら営業をしておりま

すと・・・・・・。

やっぱり来られませんでした。ゲンを担いでいたんですね。

他には海の向こうで大活躍する某メジャーリーガーも豪快に

遊ばれましたよ。店を貸切にして4人ほどの女性を代わる代わ

る遊ばれて、5時間ほどで帰られました。料金もそれなりに

頂いて。(それなり、というところがミソですね。)

女性からの評判は・・・・・!?

数えたら結構な有名人さんをご接客させていただきました。

意外なところではミュージシャンの『○○田○伸』さんなども

最後にチポンがあげる素晴らしい有名人さんは、

兄弟横綱をそだてられた○○親方です!!

紳士で、お金にもキレイで、女性からの評判も最高でした。

長々と他愛もない話にお付き合いいただき有難うございました

又、隙間のページができましたら、チポンも登場したいと

思います。     ~チポン

<< お初です | ホーム | 伏見店に完全素人奥様が入店!!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP