2ntブログ

プロフィール

ももやだよ

Author:ももやだよ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

名古屋といえば桃屋

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪プレミア出勤奥様♪

◆桃屋ブログ開設おめでとう◆
って事でブログ2番手を任されました”変態A”です。

”変態A”はこういったブログなどの文章を書くのが得意ではないので見苦しい事も多々あると思いますがご勘弁の程宜しくおねがいします。

今日は桃屋★栄店在籍のプレミア出勤奥様の【みさこさん】が急遽出勤されるという情報を栄店店長よりいただきましたのでこの場をかりてご紹介します。

【みさこさん】はH.Pにも写真を掲載しておりませんのでみなさんはイメージが沸かないと思いますので写メをUPしておきますので今後の参考にしてください。
栄店店長曰く、大変お綺麗な女性らしいので試す価値ありですよ。しかも桃屋デビューの完全素人奥様だそうです。




みさこさん 49才 T160 B85(D)W60H85


今後もこの場をお借りしてお客様にとってお得な情報や裏話など掲載していきますんでお楽しみに!

それではこの辺で失礼します。

”変態A” でした

<< はじめまして! | ホーム | タイトルなし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP