2ntブログ

プロフィール

ももやだよ

Author:ももやだよ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

名古屋といえば桃屋

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃屋栄店デビュー(完全素人奥様)

ブログをご覧の皆様こんにちは。変態Aです。

緊急BIGニュースが飛び込んで参りましたのでご紹介します。

な、なんと栄店明日5/28(月)10:00より早番・新

人奥様が入店予定との事です。

しかも風俗経験全くなしの素人奥様(桃屋デビュー)らしいんです。

プロフィールですが

ひよりさん 43歳 T150 B85(B)・W61・H85
 
出勤時間 10:00~15:00 出勤日 月曜のみの出勤

(※平日が祝日の日は出勤)
 
完全素人!桃屋デビューのおっとりセレブ。

感じやすく濡れやすい敏感美人奥様

◆ひよりさん曰く◆

【感じやすいので”あの声”が大きくなっちゃう。】

だそうです。是非、是非お試し下さい。


肝心なひよりさんの容姿ですが栄店店長に無理言って写メをゲットしてきましたのでUPしときま~す。
参考にして下さい。



ひよりさん


毎週月曜日のみのプレミア出勤になりますので

早めのご予約をお薦めしま~す。


<< お久しぶりです。 | ホーム | はじめまして! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP