2ntブログ

プロフィール

ももやだよ

Author:ももやだよ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

名古屋といえば桃屋

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人奥様入店ラッシュ!&一日体験入店!

またまた登場しました。変態Aです。

桃屋★栄店に

待望の新人若奥様が

明日6/12(火)入店決定!!

ゆうなさん 35歳 T152 B88(E)・W63・H86
 
出勤時間 ①12:00~18:00②16:00~23:00 

公休日 不定休

変則出勤の為早めにH.Pにて

出勤日・出勤時間を告知していきますので要チェック
 
『可愛らしい顔立ちと

優しさ満点の性格がマッチする美人若奥様』


※H好きらしいので一緒に乱れまくってください(笑)



肝心なゆうなさんの容姿ですが

栄店店長に無理言って写メをゲットしてきました!

UPしときますので参考にして下さい。



ゆうなさん





もう一つホットニュースです


桃屋伏見店に

明日6/12(火)に【一日体験入店】される

熟々奥様がいらっしゃいます。

店名もまだ決まっておりませんが 

『50歳 T157 B85(D)・W60・H85』

という50歳には思えない

プロポーション!!

お顔立ちも美人で色っぽさ十分です。

明日、14:30~21:00までの体験入店!

こんなレアチャンスを見逃すな!

 

早めのご予約をお薦めしま~す。


<< 『新人紹介』 | ホーム | 《プレミア出勤&公休出勤》 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP