2ntブログ

プロフィール

ももやだよ

Author:ももやだよ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

名古屋といえば桃屋

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃屋 日本橋店 「お出迎え奥様」

やって参りましたぁ 浪速『野郎』 で御座います

さぁ、いよいよ大阪『桃屋 日本橋店』6/9(土)OPEN迄3日となりました。これもひとえに皆様の日頃の御愛顧の賜物と思い、日々感謝しつつ開店準備をしている次第で御座います。そこで今回途中経過と言っちゃぁなんですが、日本橋店にて旦那様をお出迎えさせて頂く、熟 熟 熟女を厳選してご紹介させて頂きます。
ゆり0606    もえ0606    みほ0606
ゆりさん-36歳    もえさん-48歳    みほさん-35歳
162/96(E)/62/94   160/83(B)/58/84   165/88(C)/62/90
業界未経験奥様    スレンダー奥様    癒し系美人奥様

まみ0606    まき0606    ありさ
まみさん-45歳    まきさん-44歳    ありささん-41歳
158/96(E)/59/88   158/82(C)/61/94   161/88(D)/59/87
悩殺ボディ奥様    業界未経験奥様    今風可愛い奥様

いやぁ~いかがでしょう、まだまだ沢山の奥様を紹介したいのですが、本日はここまでとさせて頂きます。今後もこの場をお借りしてバンバン紹介して行きますので、ご期待下さい。
♪最後にピッカピカの店内の様子でぇす♪
入り口 入り口 暖簾
フロント フロント前

大阪『桃屋 日本橋店』にて、奥様方ならびにスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
m(_ _)m m( _ _ )m m(_ _)m


<< まもなく開店 | ホーム | 祝!新人入店! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP